【実施内容変更のお知らせ】令和3年度エンゼルクラス説明会について

令和3年(2021年)度のエンゼルクラス入会をご希望の皆様へ


2月より、令和3年度の愛和幼稚園プレスクール(未就園児教室)“エンゼルクラス”の見学会および説明会を予定しておりましたが、国による、新型コロナウイルス感染拡大にともなう緊急事態宣言期間の延長のため、内容を一部変更とさせていただきます。


<変更内容>

・見学会と説明会は行わず、園庭にて資料および入会申込書・入会登録書の配布をさせていただきます。

資料配布の対象は、ご予約いただいている方のみとなります。

・園庭でのお渡しとなりますので、室内履きおよび靴を入れる袋は不要となります。

10:15~11:00の間にお越しください。

・資料配布にご参加の際は、【マスク着用】、【保護者様1名】でお願いします。

・ご来園前に、ご家庭での検温にご協力ください。

感染症対策として、お子様およびご家族の方に、発熱や咳、鼻水といった風邪の症状がある場合、ご来園を自粛していただきますようご協力をお願い致します。

自粛される場合は、お電話(03-3996-8259)にてご連絡ください。


入会をご希望の方は、当日お配りする【エンゼルクラス入会申込書】に希望クラスなど必要事項をご記入の上、受付にご提出ください。その際に、提出の控えとして【保護者様控】をお渡ししますので、お受け取りの上お帰りください。


抽選・クラス発表日は、3月4日(木)正午頃に変更となりました。

詳細は、当日配布される『エンゼルクラスのご案内』 p3をご覧ください。


入会登録日は3月15日(月)・3月16日(火)・3月17日(水)です。

抽選の結果、クラスが決定した方は、いずれかの日の10:30~13:00または14:30~16:00に、本園舎1階事務室に、下記の書類および入会金(①~③)をご持参ください。

①【エンゼルクラス入会申込書保護者様控】

②【エンゼルクラス登録書(写真付き)】

③【入会金6,000円】