top of page

【2次募集・受付終了】令和3年度(2021年)度 入園児対象 入園見学会(11月4日16時 更新)

更新日:2020年11月4日


令和3年度(2021年)度 入園児対象 入園見学会(2次募集)について、多数のお申込みをいただきまして、ありがとうございました。


本日、予定の定員に達しましたので、受付を終了させていただきます。追加日程の予定はありません。



<入園見学会について>


2次募集園児:3年保育(年少組) 若干名

預かり保育キンダールーム定期(年間)利用は、定員に達しました。(スポット利用はご利用いただけます)


※本園への入園を希望される方は、入園見学会への参加は必須となります。


※入園見学会の後、入園を希望される方が多数の場合、抽選を行う場合があります。


※入園見学会の各日程は先着順での受け付けとなり、定員になり次第、終了となります。(見学会への参加予約受付は、11月4日午前10時30分からとなります)


※COVID-19対策として、見学会は、見学箇所を限定し、少数での実施を予定しておりますので、予めご了承ください。(見学会では、お子様と一緒に参加頂けますが、保護者の方の参加は、お子様1名につき1名までとなります)

※見学会当日は、園敷地内の自家用車の駐車はできません。本園近隣の有料パーキングをご利用頂くか、徒歩または自転車でご来園ください。(自転車の駐輪スペースは、①第1園庭裏側と②第2園庭通用口前になります)


※その他、入園見学会の詳細につきましては下記リンク先PDF資料をご参照ください。


bottom of page