top of page

令和4年度 エンゼルクラス クラス発表

令和4年度 愛和幼稚園プレスクール(未就園児教室)“エンゼルクラス”に、入会申込みをしていただいた皆様へ


令和4年度の愛和幼稚園プレスクール(未就園児教室)“エンゼルクラス”について、多くのお申込みをいただきまして、ありがとうございました。

本日、来年度のクラスが決定しましたので、下記リンクをご覧いただき、お手元の入園申込書の保護者様控の『申込番号』とご照会ください。




♪ クラス決定について ♪


令和4年度は、月曜日・水曜日・木曜日・金曜日の4クラスで開講致します。それに伴い、火曜日が第1希望の方は、第2希望を第1希望へ、第3希望を第2希望へ繰り上げとなりました。

月曜日・水曜日・木曜日を第1希望者とされる方が予定数を超えたため、事前にお知らせの通り、アプリケーションを使用して抽選を実施しました。抽選の内容については、下記リンク①~③の通りです。




♪ 入会登録日について ♪


3月8日(火)・3月9日(水)・3月10日(木)

上記の3日程のいずれかの日の、10:30~13:00または14:30~16:00に、本園舎1階事務室に

お越しいただき、登録手続きを行ってください。

手続き後は、配布済みの資料“エンゼルクラスのご案内”に沿って準備をお願い致します。


【 登録日提出物 】


□ エンゼルクラス説明会参加証

□ エンゼルクラス登録書(写真添付がない場合、受理できません)

□ 入会金…6,000円


抽選の結果、ご希望のクラスに入れなかった方で、【他クラスの欠員待ちを希望される場合】、あるいは、【決定したクラスでの入会を辞退される場合】は、3月7日(月)10:30~16:30の間にお電話にてご連絡ください。(愛和幼稚園 03-3996-8259)

エンゼルクラスは、愛和幼稚園に入園を希望する方を対象に開講しますので、入園まで継続してお通いいただける方のみ入会登録をお願い致します。

期日に登録手続きを行えない場合、申込番号は無効となり、再度入会を希望される場合は空き待ちとなりますので、予めご了承ください。



♪ 追加募集について ♪


令和4年度のエンゼルクラスは3月4日(金)現在、定員に空きがございません。

追加募集を行う場合、3月14日(月)以降、HPにてお知らせ致します。

bottom of page