top of page

【2月17日更新】令和5年度 エンゼルクラス クラス発表

 令和5年度の愛和幼稚園プレスクール(未就園児教室)“エンゼルクラス”について、たくさんの方にお申込みをいただきまして、誠にありがとうございました。

 この度、令和5年度のクラスが決定しました。クラス発表の詳細につきましては、下記のURLリンクのPDF資料をご覧ください(お手元の入園申込書の保護者様控の『申込番号』とご照会ください)。




クラスについて

◎令和5年度は、エンゼルクラス説明会にて配布した“エンゼルクラスのご案内”内、開室要項の通り月曜日・水曜日・木曜日・金曜日の4クラスで開講致します。



入会登録日について

2月28日(火)11:00~12:00 または 15:00~16:00


決定したクラス(曜日)で入会される方は、本園舎1階事務室にお越しいただき、登録手続きを行ってください。

手続き後は、配布済みの資料“エンゼルクラスのご案内”に沿って準備をお願いいたします。


【 登録日提出物 】

□ エンゼルクラス説明会参加証

□ エンゼルクラス登録書(写真添付がない場合、受理できません)

□ 入会金…6,000円

□ 教材費…2,000円

【他クラスの欠員待ちを希望される場合】、もしくは、【決定したクラスでの入会を辞退される場合】は、2月27日(月)16:30までにお電話にてご連絡ください。

エンゼルクラスは、愛和幼稚園に入園を希望する方を対象に開講しますので、入園まで継続してお通いいただける方のみ入会登録をお願いいたします。

期日に登録手続きをおこなえない場合、申込番号は無効となり、再度入会を希望される場合は空き待ちとなる可能性がありますので、予めご了承ください。


追加募集について

令和5年度のエンゼルクラスは、2月17日時点で、予定定員に達しましたが、入会辞退により欠員が生じる場合がありますので、入会をご希望の方はお電話にてお問い合わせください。


愛和幼稚園

☏ 03-3996-8259 (平日10:00~16:30)

bottom of page