top of page

2024年度(令和6年度)新規採用職員(新卒・幼稚園教諭)の募集について【残りあと1名(予定)】

2024年度(令和年度) 新規採用職員(新卒・幼稚園教諭)を募集中です。


就職見学会は随時おこなっております。(詳細は、本ページの末尾をご覧ください)

 見学を通して、本園の質の高い教育内容や素敵な先生方、充実した施設設備などに魅力を感じていただき、採用面接のご希望をいただいております。


・募集人数(予定): 残りあと1名(3名内定済み)・・・来年度の新規採用職員は4名の予定です。


教育体制をさらに向上させるために、現在よりも多くなるように採用予定です。

募集予定人数に達した場合、就職見学および面接をお受けできないことがあります。ご希望の方は、お早めにお問い合わせください。




本園の幼児教育の取組み職場環境、待遇などについては、下記のURLリンク先からご覧いただけます


新入職員の先生、先輩の先生、園長先生たちのインタビュー動画などを掲載しています。


幼稚園の日常や行事などの様子を配信しています。


待遇などの詳細は、幼稚園ナビの『この幼稚園の求人を見る』をご覧ください(閲覧には会員登録が必要です)。


幼稚園の紹介動画などが掲載されています。なお、最新の待遇内容などについては幼稚園ナビの求人情報をご参照ください。


・見学および説明会は随時、実施いたします。

ご予約はお電話にて受け付けています。 


受付時間:

平日 9時00分~16時30分 (土日祝日をのぞく)


電話番号:

0339968259


採用担当者:

園長 榎本京子

bottom of page